プロフィール | スケジュール著書・CD動 画エッセーメッセージカードリンク | お問い合わせ
てぃーだブログ › 関野直行 沖縄ブログ › あたらしいあなたをデザインしましょう!

2017年04月12日

あたらしいあなたをデザインしましょう!

関野直行さんのイベント、もうすぐです!

「2年ぶりの来沖です」というと、2つほどのパターンの反応があります。
「そうなの!? 毎年来ている感じがしてたー。」なんて目を白黒させる方から
「そうだね〜、久しぶり! とっても楽しみ〜。」ワクワクしてにっこり笑顔  
面白いですね。

どんなことにワクワクするの?って、聞いてみたら、(チラシを指差して)
”未来に新鮮なエッセンス✨ を吹き込んで、あたらしいあなたをデザインしましょう。”
「ここ。あたらしいあなたをデザインって、カッコイイさ〜
あたらしい自分をデザインするんだよね。。楽しみ!」 わぉ〜、ステキ花 

最近は、海外でのワークショップもあって・・・、今度沖縄に来るのは、いつになるか
だ〜れも、わかりません。200年先か?

このチャンスをお見逃しなく!

こちらのページ末尾に問い合わせ先の電話番号を追加しましたので、お気軽にどうぞ。

4/14(金) 「I'm OK! You'r OK! 」〜素のままのあなたが一番〜
4/15(土)「潜在意識の操縦法」〜より幸せでワクワクする人生を〜
4/16(日)「望む現実を引き寄せる」〜イメージするってどういうこ
     と?〜

4/21(金) 「めいそう会」〜真のリラックス〜
4/22(土)「トレガーアプローチ」〜体験しよう!基本を学ぼう!〜
4/23(日)「フューチャー・コーチング」〜未来へステップアップ〜

詳しい内容やお申込み方法はこちらから
http://www.reservestock.jp/events/173893

問い合わせ先、お気軽にどうぞ
090-7476-2756 伊波あゆみ
*2017年4月23日まで期間限定です。







Posted by 《関野直行OkinawaBlog》 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。